テニス部CLUB_TENNIS

大分遠征

みなさん、お久しぶりです。ここ1ヶ月の活動の報告をします。

108日・9日に大分遠征に行きました。今回は男子のみ。

大分県の大分西・東明・宇佐工業と対戦しました。

1団体戦.png

 

宿泊は湯布院にあるFITセミナーハウス。相変わらずご飯がオイシイ!みんながっつり食べました。

 

2豪華夕食.png3食べつくしました.png4FITセミナーハウスの朝.png

 

9日の朝は曇り。セミナーハウスのテラスで寒そうにしているコモンその①です。

 

今回はコモン④のお茶目振りが話題をかっさらいました。例えば、掛け布団カバーとシーツを間違えて、掛け布団カバーに無理やり敷布団を入れ、波打つ敷布団の上で寝ていたそうですよ。まるで褶曲した地層のようですね。ぷぷぷ。他にもイロイロありますが、オモシロ過ぎてこのブログでの公開は控えさせて頂きます。では、また!

2016/10/20
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
ページトップへ戻る