城東高等学校

書道部

文化祭

2015年度 書道部振り返り 第一弾!後編~文化祭~

<本番 パフォーマンス編>

 

がんばるぞー.jpg

がんばるぞー!!

 

準備して.jpg

準備して・・・

 

スピーチ.jpg

部長のスピーチから始まります。

 

スタート!.jpg

さあ!ミュージックスタート!!『君に届け』!!

 

かっこいい.jpg

書く姿は本当にかっこいい!

 

あこがれ.jpg

後輩たちの憧れです!

 

きまってる.jpg

きまってる!

 

告白.jpg

恋の告白!!すてき!!

 

大字.jpg

さあ!主役の大字!!

 

燦.jpg

『燦』の一文字に思いを込めます!

 

完成.jpg

完成!!大成功!!!

 

笑顔.jpg

笑顔がとまりません!!(笑)

 

妖精.jpg

恋を応援する妖精さんたちもがんばりました!

 

大成功.jpg

思わず近くで見たくなる作品。。

 

ありがとう.jpg

応援ありがとうございました!

≫ 続きを読む

2016/03/16 文化祭

2015年度 書道部振り返り 第一弾!前編~文化祭~

久々の更新になってしまってごめんなさい!

ここから一気に今年度の振り返りをしようと思いますので、お付き合いください!

 

2015年6月 城東高校文化祭が開催されました。

書道部は、展示とパフォーマンスをしましたが、どちらも大成功でした。

ありがとうございました。

<準備編>

 

お花.jpg

お花・・・?かわいい!

 

着せられ.jpg

なんだか着せられてる感がありますね(笑)

 

自由作品.jpg

自由作品も書いたりして・・・

 

なんだか.jpg

ワクワクしてきた!!

 

<本番 展示編>

 

窓はずし.jpg

展示会場の2-5教室の窓を全て外して、中が見えるようにしました!

 

こんな感じ.jpg

こんな感じ。

 

たくさんの.jpg

たくさんの方に見ていただくことができました。

 

作品もたくさん.jpg

作品もたくさん

 

自由作品 展示.jpg

自由作品

 

写真もたくさん.jpg

写真もたくさん

 

宣伝効果.jpg

宣伝効果があったかな??

 

次回 パフォーマンス本番編へつづく

≫ 続きを読む

2015/10/20 文化祭

ありがとうございました!

こんにちは!

去る6月13日土曜日

城東高校文化祭『城東祭』にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

書道部は展示にもパフォーマンスにも、新たな試みをそこかしこにちりばめておりました。

いかがでしたでしょうか。。。

昨年を上回る観客数に部員たちも緊張していたようです。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

 

展示やパフォーマンスの様子はこれから3回に分けてこのブログにアップしていきますのでお楽しみに!

それでは次回の更新まで!

≫ 続きを読む

2015/06/19 文化祭

今週土曜!城東祭!!Ⅲ

こんにちは!またまた文化祭情報です。

いよいよ明日明後日にせまってまいりました城東祭!!わくわくわく!

 

書道部の活動・展示場所のお知らせです。

 

展示 HR棟2階 2-5教室

はじっこの一番大きな教室です。

30作品を超える作品を展示しております。

ぜひぜひお越し下さい!

 

パフォーマンス 12:30 中庭

書道部みんなでこの5分間のために頑張ってまいりました!

中庭に面した教室や廊下からならどこからでも見られます。

書道パフォーマンスに興味のある方、勿論ない方も、テレビでしか見たことないという方も、

ご家族ご友人、たくさんの方に見ていただきたいです!

 

それではさいごに文化祭準備の様子をご覧下さい↓↓↓

 

IMG_7479[1].JPG何かしてますねぇ IMG_7478[1].JPGみんな来てね~!IMG_7481[1].JPGおにぎりをむしゃむしゃ

 IMG_7482[1].JPG 舞台上の垂れ幕は松原先生に書いていただきました!かっこいい!!

IMG_7483[1].JPGお!すてきな作品が見えるぞ!!

IMG_7485[1].JPG今年のテーマは【恋】!!

お待ちしておりま~す(^0^)

≫ 続きを読む

2015/06/11 文化祭

今週土曜!城東祭!!Ⅱ

こんにちは!二日連続の更新です!!

本日も文化祭に向けてバリバリ準備をしました。

ちょっとのぞいてみましょう。。。

IMG_7473[1].JPG

ふむふむ

IMG_7477[1].JPG

かわいいけど・・・

むだーい.png

誰やねーーーん!

 

だ、大丈夫かなぁ・・・笑

 

本当はちゃんと準備頑張ってますよ♡

写真はその間の楽しいひとときの様子でした。

土曜日をお楽しみに(^0^)

≫ 続きを読む

2015/06/10 文化祭

今週土曜!城東祭!!

こんにちは!

今回は文化祭の宣伝です!

来る6月13日土曜日、城東高校文化祭【城東祭】にて、書道部大活躍の予感です!!

 

城東祭では毎年、書道展を開催しております。

今回は部員が一気に増えて、30作品を超える展示になる予定です!わお!

書道部の日々の活動を見ていただく絶好の機会です。

ぜひぜひ御覧下さい。

 

そして12:30ごろ 

 

中庭にて

 

書道パフォーマンスを開催します!!!ぱちぱちぱち!!!

 

毎年進化を続ける城東書道部ですが、今回もかなり気合いの入ったパフォーマンスになります。

たくさんの方に笑顔を届けられるように部員一同頑張っております。

城東祭に遊びにいらした際には、ぜひぜひ書道パフォーマンスも見に来てくださいね~^0^

 

 待ってま~す        廊下でも書く!       がんばる!!        ドキドキする~

IMG_7461[1].JPGIMG_7460[1].JPGIMG_7459[1].JPGIMG_7456[1].JPG

 

ではではまた次回の更新で

≫ 続きを読む

2015/06/09 文化祭
  • 好きなものを選んで、好きなだけスイッチON!
  • 卒業生メッセージ
  • 入試要項
  • 学校説明会のご案内
  • なんでもQ&A
  • 教員募集