城東高等学校

書道部

お知らせ

城東書道部です!

こんにちは!城東高校書道部です!

27年度から書道部のブログを開設いたしました!パチパチパチ

ここには、書道部の日々の活動や、大会及び書道展での成績などについての記事を載せていきます。

 

書道部って地味・・・

活動って・・・つまんなそう

そんなイメージを持っていませんか??

そんなあなたに見たいただきたい!

城東の書道部ってどんなことするんやろ・・・

興味あるけどなんかこわい・・・

少し興味があるんですね??

そんなあなたにも見ていただきたい!

書道部なんか興味ないよ・・・

そんなあなたにも是非是非見ていただきたい!!

 

たくさんの方に城東書道部の活動を知っていただくために工夫して更新してまいりますので、

楽しみにしていてくださいね。

それでは次回の更新をお楽しみに・・・☆☆☆

 

 

 

≫ 続きを読む

2015/05/19 お知らせ
  • 好きなものを選んで、好きなだけスイッチON!
  • 卒業生メッセージ
  • 入試要項
  • 学校説明会のご案内
  • なんでもQ&A
  • 教員募集