城東高等学校

書道部

今週土曜!城東祭!!Ⅲ

こんにちは!またまた文化祭情報です。

いよいよ明日明後日にせまってまいりました城東祭!!わくわくわく!

 

書道部の活動・展示場所のお知らせです。

 

展示 HR棟2階 2-5教室

はじっこの一番大きな教室です。

30作品を超える作品を展示しております。

ぜひぜひお越し下さい!

 

パフォーマンス 12:30 中庭

書道部みんなでこの5分間のために頑張ってまいりました!

中庭に面した教室や廊下からならどこからでも見られます。

書道パフォーマンスに興味のある方、勿論ない方も、テレビでしか見たことないという方も、

ご家族ご友人、たくさんの方に見ていただきたいです!

 

それではさいごに文化祭準備の様子をご覧下さい↓↓↓

 

IMG_7479[1].JPG何かしてますねぇ IMG_7478[1].JPGみんな来てね~!IMG_7481[1].JPGおにぎりをむしゃむしゃ

 IMG_7482[1].JPG 舞台上の垂れ幕は松原先生に書いていただきました!かっこいい!!

IMG_7483[1].JPGお!すてきな作品が見えるぞ!!

IMG_7485[1].JPG今年のテーマは【恋】!!

お待ちしておりま~す(^0^)

2015/06/11 文化祭
  • 好きなものを選んで、好きなだけスイッチON!
  • 卒業生メッセージ
  • 入試要項
  • 学校説明会のご案内
  • なんでもQ&A
  • 教員募集