城東高等学校

書道部

2015年度 書道部振り返り 第一弾!前編~文化祭~

久々の更新になってしまってごめんなさい!

ここから一気に今年度の振り返りをしようと思いますので、お付き合いください!

 

2015年6月 城東高校文化祭が開催されました。

書道部は、展示とパフォーマンスをしましたが、どちらも大成功でした。

ありがとうございました。

<準備編>

 

お花.jpg

お花・・・?かわいい!

 

着せられ.jpg

なんだか着せられてる感がありますね(笑)

 

自由作品.jpg

自由作品も書いたりして・・・

 

なんだか.jpg

ワクワクしてきた!!

 

<本番 展示編>

 

窓はずし.jpg

展示会場の2-5教室の窓を全て外して、中が見えるようにしました!

 

こんな感じ.jpg

こんな感じ。

 

たくさんの.jpg

たくさんの方に見ていただくことができました。

 

作品もたくさん.jpg

作品もたくさん

 

自由作品 展示.jpg

自由作品

 

写真もたくさん.jpg

写真もたくさん

 

宣伝効果.jpg

宣伝効果があったかな??

 

次回 パフォーマンス本番編へつづく

2015/10/20 文化祭
  • 好きなものを選んで、好きなだけスイッチON!
  • 卒業生メッセージ
  • 入試要項
  • 学校説明会のご案内
  • なんでもQ&A
  • 教員募集