城東高等学校

クッキング部

久々の調理~~中華編~~

6月14日(土)の「城東祭」。

多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

 

今年も新たなレシピを公開!!!!

ちっちゃいレシピを配布したら、「家で作ってみますね~❤」と、

いっていただいて、なんだか嬉しくなりました。

 

さて、6月19日(木)、久々の調理日です。メニューは、中華。

ジャージャー麺(炸醤麺)と 焼き餃子 と 杏仁豆腐 を作りました。

s_P6190750.JPGs_P6190751.JPG s_P6190745.JPG

 

今回は、フランスから留学していたルルちゃんの送別会でもありました。

昨年の夏、福岡にやってきて、秋から一緒に調理を始めましたが、

もう一年たつんですねぇ・・・早いなぁ・・さみしいなぁ・・

 

ジャージャー麺のおかわりをして、

ワイワイとホットプレートから餃子をつまみながら、

楽しいおしゃべりが続き、

最後にみんなで記念写真を撮りました\(^0^)/

P1060811.JPG

2014/07/04
  • 好きなものを選んで、好きなだけスイッチON!
  • 卒業生メッセージ
  • 入試要項
  • 学校説明会のご案内
  • なんでもQ&A
  • 教員募集