城東高等学校

女子バスケットボール部

新入生紹介&大会情報

 

久しぶりの更新となりました✨✨

4月に突入し、5月には福岡県中部ブロック

福岡県予選が始まります‼️チームの力が試される大切な試合です。
 

選手、指導者、保護者一丸となって、なんとか勝利を掴みたい一心です✨✨
 

下記の試合情報を要チェック!!



応援してくださる方々への、感謝の想いを

試合を通して伝えていけたらと思っています‼️‼️



 

 

さて、今回は、新しく入った新入部員の紹介をしたいと思います。

みんな高い志を持って、入部してくれました!!

将来が楽しみです!!

​チームの一員となって共に頑張っていきましょう!!!!

 

image.jpg

※写真はフレッシュな新入部員たちです!





≪大会情報≫

インターハイ予選 中部ブロック

1戦目

2017年5月7日(日)

第3試合目(12:00~予定)

城東高校 VS  3部からの勝ち上がりチーム


第5試合目(15:00~予定)

城東高校 VS  福岡中央高校

​場所:九州高校


暖かい応援よろしくお願いします!!!

 

 

2017/04/21
  • 好きなものを選んで、好きなだけスイッチON!
  • 卒業生メッセージ
  • 入試要項
  • 学校説明会のご案内
  • なんでもQ&A
  • 教員募集